子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

10ラウンドノックアウトな顔になった

自転車で思いっきり転倒した娘。膝を擦りむいたとかならいいんですが、顔からいったので、目の周りから流血して、鼻の下もきって、指の関節も切りました。あほだな~あれほど気を付けろっていったのに・・

 

すぐに病院に連れて行って、先生見てもらい、レントゲンの結果も大丈夫ということで安心していましたが・・・翌日は腫れて、もうボクシングした?って顔に。10ラウンド必死で戦った感じがしましたね笑。

 

冷やしたりもしていたのですが、ぼっこりと・・・横からみると凹凸の激しさがわかる感じです。お岩さんですね笑。っていったら娘が「お岩さんってなに・・」っていわれましたが・・凹

 

パパがもう心配そうに顔を覗き込んでは、「オレDVしたかのようにおもわれるかな」とかいらない心配をしていましたが笑。先生に相談したら、問題はないし、傷は消毒しているからあとは腫れはひきますから。って。

 

それならいいんですけどね。酷い顔になったな~。かわいそうに。お風呂も大変だし、痛々しい見た目に近所の方も二度見されることしばしばです。トホホですね。完治するまで自転車禁止―