子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マザウェイのお得なDMが来た

近くにマザウェイがあるのですが、一度そこで買い物をしてカードを作ったらDMが届くようになりました。たいていこの数日間お安くなりますよ~ってお知らせのはがきです。しかしそれに食いつく娘。

 

これと~これと~これと~と、どんどん自分がほしい洋服に丸を付けていきます。いやいやいや・・ちょっと待て。まぁ確かにかわいいし、安い。買ってあげたい気もしますが、もうだいぶ服はそろえたんですよね。

 

なので来年の分とかかな~と考えていましたが、今めちゃ急成長中。120センチのお洋服を今年のために去年買っていたのですが、きれるはきれますが、微妙な感じなサイズに。フィット感がすごいんですよね笑。

 

なので、もうちょっとゆったりしたかったんですが、ちょっとね。なのでサイズを見越して買うのもちょっと危ないかな~って最近警戒気味です。パジャマとかはいいかな~とかいろいろ考えていますが・・

 

娘の分をと考えると、息子もこれと~と真似して丸を付け始めます。そうちゃんと自動車や働く車、恐竜がえがかれたシャツとかを選んで丸しているんですよね・・凹。なので二人分か~と。

 

高くなるし、今節約中だし、あるのに買っても仕方がないしね。ってことで現在保留中です・・なんとか今年買ったお洋服が来年も着れるといいんですがね・・