子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりの美容室にテンションがあがります

久しぶりに美容室へ行ってきました☆久しぶりといっても2か月半くらいかな?もう以前は行かないと半年くらい行かなかったんですけどね。もうだめ。白髪が目立ってきて二か月なんてひどいことになります。

 

もう一カ月とか40日とかで染めたいです。まだ35ですよ?笑。出る人は出るんでしょうが、まだまだ友達は真っ黒な髪の毛のままって人も多いです。私の場合は出産ですね。二人目の出産後は特にひどく一気に増えました。

 

ホルモンバランスの関係でしょうが、びっくりしましたよ。数本とかの話じゃないしね。ってことで定期的に美容室へいって染めないとそれまた大変なことになるので・・一気に老け感が半端ないですね。

 

今回も以前いった美容室で店長さんにやっていただきました。クーポンでカットカラーとトリートメント付きで8000円かな。オーガニックのカラー剤で以前染めてもらって、全然頭皮があれなかったし、薬剤の匂いもひどくなく。

 

とてもよかったので、あまり行き慣れていないところは嫌なんですが、またまた行ってきました。トリートメントもしたので、髪の毛もちょっといたわってあげれて☆もっと時間があれば縮毛やパーマなんてもしたいんですけど。

 

ああ~やっぱり人にシャンプーをしてもらうとめちゃ気持ちいいですよね~