子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

クラッシュオブクイーンをやっているんだけど、攻撃うけまくっている・・・

浜崎あゆみさんがCMしているクラッシュオブクイーンってアプリゲームがあるんですが、たまたまとって暇つぶしにやっていたんですよね。最初はわからずに適当にやっていたのですが、だんだんとレベルがあがるとまぁ楽しい笑。

 

同盟とか加入したんですが、これも適当に。加入すればいろいろと特典があったので、それ狙いで、気に食わなければうつるきで、同盟領地じゃないところでずっと一匹オオカミ状態でプレイしていました。

 

しかし・・ある程度レベルがあがり、資源も増えてくるともう戦争ですね。略奪されるし、敵が集結して一気にたたかれたり・・・まぁ私も寝静まったであろう夜中に攻撃して略奪しまくっていたので、そのお返しでしょうかねww

 

で、兵隊も資源もボロボロにやられても、同盟の方々が資源を援助してくれたりとなんか優しいんです・・・。ありがたい・・ちょっと嬉しくなり、今ではその同盟領地で頑張ってレベルをあげています。

 

課金はしない主義なんで、がんがんレベルは上がりませんが、コツコツとやっているおかげで同盟内では№1か2くらいの戦闘力となってきました。いつか戦争が勃発した時には全線で頑張るつもりです!!

 

って・・・誰かやってる人いませんか~・・・。笑。結構楽しいですよ~