子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

携帯のしすぎで人差し指が痛い笑

最近カボチャをきったり、やたらみじん切りをしたりといろいろと常備菜を大量に作っていたことに加え、さらにははまっているクラッシュオブクイーンのアプリでの操作のし過ぎでか、人差し指が筋肉痛のような感じになりました。

 

一時的なものでしょうが、パソコン関係の仕事をしていた時よりひどいなぁ~って笑。まぁキーボードはそんな強くカチカチたたいて、筋肉痛になるなんてことはないですしね。どちらかというと、肩が凝ったり腰が痛くなったりのほうがひどかったな。

 

人差し指が筋肉痛って・・・微妙な痛さでイライラするんですよね笑。だいぶ力をいれてカボチャや野菜切っていたからな~。疲れたし。手首も。その上、戦闘するのにめちゃめちゃ指に力を入れて頑張っていたんですよね~フフフ

 

それが原因かな。翌日には治ったけど、あの微妙な痛みはやだったので、ちょっと加減してゲームもプレイしていこうかと思います・・・。そして人差し指だけではなく、中指や薬指も駆使してやっていこうかと・・笑

 

今たまたま暇つぶしでやっているだけなんで、飽きればこのゲームももうしなくなるんだろうけど・・・今はまだまだ面白いので、指の筋肉も鍛えていこうかな笑。