子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スタバのコーヒーフラペチーノの味って変わった??

スタバ。味が濃くて以前は好きだったんですが、飽きるんですよね笑。そんなたまにもいかないんですが、それでもおなか一杯の時とかは別に飲みたいな~って気分にはならない。疲れているときとか、冬とか温まりたい時に飲みたい気分。

 

しかしその中でもコーヒーフラペチーノは結構年中好きで飲んでいます。コーヒーなのでダークモカフラペチーノとかに比べれば全然あっさりで、結構ぐびぐび飲めちゃいます。季節限定商品が出ていてもいつもこれが定番。

 

そして先日もいって買ってきたんですよね。主人に頼んだんですが、なんかもらったコーヒーフラペチーノの味が・・・???って感じでした。甘いんですよね。なんつーか、モンブラン臭いっていうか笑。

 

季節限定商品とかで今モンブランとかやってましたっけ??カップには「C.F」ってあったんで、間違いなくコーヒーフラペチーノなんだろうけど。色も薄いし、味はモンブランと思うともうモンブランにしか感じず笑。

 

別に飲めなくはないんですが、味覚が変わったかな~。なんか別にさほどおいしい!!って感じなくなりました。値段も高いしな~。もっとさっぱりしたのが飲みたいわ