子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

子供服をたくさん買ってもらえました!!

子供のお洋服、ある程度その季節になる前にそろえて置いています。しかし姉と弟。おさがりが使えないのが難点ですよね。ってことで、友人からもらったおさがりなんかを活用しています。

 

しかしさすがおさがりだけあって、よほどのものでなければ着せていますが、それでも伸びていたり色あせていたり。穴が開いていたりゴムが伸び切っているのは捨てています。でもお出かけとかになるとさすがに・・・って。

 

ってことで、何着かお出かけ着用も買っておいて、大切に着ています。それでもすぐにサイズアウトしていくんですけどね。この間旦那様の両親と買い物へ行った時に、ご本を買ってあげるといわれました。

 

本を二人で二冊ずつ。本も大好きなのでありがたいです!そのほかにお洋服も~という話になって、買ってもらえることに!一着ずつって言っていたのですが、安いなこのお店って娘3着、息子4着も買ってもらいました!

 

娘はAVVで、息子はこどもの森って店。どっちも高くて笑、普段はセールでなければ行かないのですが、お母様が選んでくれたりして定価で買ってもらえました!イヤ~マジ助かります!

 

娘はニコニコしていたし、息子は風邪気味で調子が悪かったのですが、恐竜がかかれたトレーナーをみて、嬉しそうに握っていました。たまにですが、二人に3万円くらい使わせてしまって・・・。

 

至れり尽くせりで本当にありがたいですね。