子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ディズニーランドのお土産をもらうと、行きたくなる!!

お隣さんから、ディズニーランドのお土産をいただきました☆☆いつもそういったやり取りをしているわけではないんですが、たまにちょっと遠くに行った時には、渡すようにしています。

 

落ち葉がお庭におちていったり、子供たちが砂や石を間違ってですが隣地に入れてしまったりといろいろとご迷惑をおかけしていることもあり、日ごろから感謝と謝罪とお土産をってかんじです。

 

とてもいい人で、子供も小学4年生に一人いるので、子育てのいい先輩でもあります。そしてその方もたまにどこかに行くとお土産だよ~ってくれるんですよね。ありがたや~~。で、今回はディズニーランド!

 

いいな~行きたいな~。今年は結婚式に出産に・・・といろいろ重なってお金がないので、本当に行きたいのを我慢!っておもっていたのですが、やはりお土産をもらって話を聞くと行きたくなる~~!笑

 

だって・・・シーとかさ~。限定のスーベニアメダルとかさ~。ほしいわけですよ。そこまでコアなファンじゃないですが、やはり特別な感じは否めないです!お土産おいしかったしね。

 

近くもないし、行くだけで結構かかりそうだしな~。もう少しためて、余裕を持って行ったほうがたのしいよね。頑張れ~節約な自分!!