子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

クリスマスはケンタッキーフライドチキン?

ケンタッキーのCMのタータータータララ~タラララ~って、CMが流れる度にクリスマスや冬を想像してしまいます。笑。おいしそうにお肉をたべて、ケーキや絵皿があって、いいな~あれって、一度買ったことあるんですよね。

 

しかし25日のクリスマスはやはり戦争みたいで作り置きが必須なんでしょうね。それを温めて待機状態。で、来た人に引換券とともに渡すって感じなんでしょう。入れ物の内側はもうしんなりと蒸気で湿っています。

 

お肉もカリカリなはずな部分もしっとりしていて、どちらかというと柔らかい感じでもありません。ケーキも特別おいしい!ってわけでもないしね。まぁ肉屋のケーキだからな。そこは仕方がない。

 

で、この値段・・・とその時はもう買わなくていいかと思っていましたが、そのCMみるたびにいいな~って思うんですよね笑。まぁ混雑しているところにとりに行くのも嫌だし、お肉だけならモスチキンのほうがおいしい気もするし。

 

普段は揚げたてとかできたてとかを入れていてくれるので、比較的おいしいです。クリスマスは・・・私はさけますが。絵皿を集めているとか、そういうお肉でも好き~って人ならいいですけどね。

 

好みですけどね。私はって話です。ハイ。