子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マザウェイでかったレギンスがめちゃめちゃ暖かいらしい★

この間マザウェイに行ってきたんですよね。ちょうどセールの最終日で、金曜日だったし結構すいていて、ゆっくり見れました。で、ちょうどレギンスがサイズアウトしてしまってなかったので、それを見てみることに。

 

レギンスって500円くらいでいいのにっていつも思うんですが、薄っぺらいものでも590円とかするんですよね~。で、マザウェイにあったのは裏がボアのようにほわほわ~なタイプのやつでした。

 

おお~!!これなら絶対あったかい!履いた瞬間あったかいっていいですよね☆で、値段もセール中だからか1000円で買えちゃいました。お得です!冬でもスカートとかキュロットとか履きたいっていうので、タイツじゃ寒いしね。

 

この厚めのレギンスなら!とデザイン違いで二足ゲットです。早速小学校から帰ってきた娘に見せたら「ほわほわ~すごい暖かいね~」って気に入ってくれました。次の日は早速履いていきましたしね。

 

これから寒くなるけど、一年生の女の子はおしゃれも好きという面倒な時期です。分厚くもなくちょうどいい厚さでしかもあったかいってありがたいですね。