子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

世界のスイーツがきていた

近くに大きな会場があるんですが、そこに世界のスイーツってのが大集合していました。おお~これはこれは・・と話のタネにいってみることに。ちょうど天気も良く子供たちも一緒につれて歩いて散歩がてら行ってみることに。

 

到着するなり、「ああ~もうなかったね~」とか「完売早いね~」とかそんな声がちらほらと。ええ~まじか・・とおもいつつ中に入ってみると、もう各店舗の前には「完売」の文字が・・・

 

いやいやいや。しかしどこかはまだあるだろうと順に見て回っていたのですが、どこもかしこも完売で、おお!残っていた!ってみてみるとクッキーが9個入りで5200円とかそういうのだけ。

 

いや~さすがにクッキーで5200円は買えないな~って笑。あとは地元でも買えそうなパンとか、お菓子とかそういうの。せっかく来たのに残念だなってかんじでしたね。行ったのは開始二時間後くらい。

 

しかし完売は早いところで30分、遅くても1時間でなくなったそうです。すごい人気だな~ってちょっとびっくりです。まさかそんなに人がくるとは思わなかったしね。まぁ今の時代ネットもあるし、食べたいものはすぐに食べられますが・・・

 

でも見て選んで買っておやつにしたかったな~☆