子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おさがりってたすかります

この間ママ友がきて、息子におさがりをくれました。ここちょっと汚れてて~ってみたんですが、なにこれ新品??レベルな状態ないいものばかり。汚れも全然気にならないし、いつもいただくんですよね。

 

本当にありがたいです。冬物のトレーナーって裏起毛していると高いし、しかもアンパンマンのいいやつだし!もう着ないから~って。一回も着ていないものありなんか申し訳なくなるくらいです。

 

子供のお洋服ってすぐにサイズアウトするしね。いいものを買ってあげたいですが、高いものは2.3着あればいいかなって思ってしまって、あとは回しています笑。なのでたまにくれるこのおさがりに本当に助かっているんです。

 

多分もっとあるんでしょうが、状態のいいものしか選んでこないという気遣いが・・・。別にいいのに~って思うけど、ちゃんと考えてくれるのがうれしいですね。幼稚園の制服もいただいたし・・・

 

本当に至れり尽くせりで。何かお返ししないとな~って。別におさがり目当てじゃないけど、本当にいいママさんなので、これからも仲良くしていきたいですね