子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパが出張で帰ってこない日

パパが久しぶりに出張です。っていってもすぐ近くなんですが、会議という名目の忘年会ですね。飲み会となると夜中三時とか普通なんで、別にそれはいいんですが、丸々帰ってこないってのは本当にあまりないです。

 

子供たちも「え~かえってこないの??」っていっていましたが、別に私としてはいてもいなくてもあまりかわらないんですけどね。笑。お風呂もご飯も歯磨きも寝かしつけも全部私がしているしね。

 

パパがいるってのはこたつを陣取って、アイスたべつつ、テレビ見て腰もめ~いっている姿しかない笑。まぁそんなんでもパパはパパですしね。たまに遅く帰ってきてもう寝ているとかもあるし。

 

んで、仕事も朝早くからとなるともう子供たちに会えない日も結構あるし。なので別に一日のお泊まりだからってそんなん気にもしないですが。まぁそれでも好きすきいってもらっているしね。

 

パパ冥利に尽きますねww。もっと遊んであげないと、どんどんすぐ大きくなっていくし、今度は遊ぼう行っても遊んでもらえなくなるぞ~