子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

当たりやすいお姉ちゃん

今月で7歳になるお姉ちゃんは、よく当たります。宝くじも一緒に買いに行って、その日はトトでも買おうかな~とか思っていたのですが、たまたまキャラクターの宝くじに目を付けたお姉ちゃん。

 

ご要望に応えて買ってみたらなんとあたり!とか、よくあるんですよね。なので買うときにはお姉ちゃんのご希望にだいたい沿っています。500円分のスクラッチをかって1000円あたるとかそんなレベルですが。

 

そんな話を食卓でしていたら、パパが財布から3000円を取り出してこれで年末ジャンボを買ってくるんだ・・・とお姉ちゃんににぎらせていました笑。それを次の日に行って買ってくることに。

 

たまたま近くのスーパーに宝くじ売り場が入っているので、行ってみることに。するとなんと大安吉日ではありませんか。しっかりとお姉ちゃんが窓口で「ねんまつジャンボ宝くじを10枚れんばんでください」と伝えていました笑。

 

そして当たりますように~と祈願せんべいやアメなんかももらっていてね。微笑ましいですね。そしてそのあとにあった体育教室ではボール競技。めちゃめちゃ当たってましたからね。

 

今日は良く当たるねってくらいあてられていました笑。これはもしかするともしかするんじゃないのか??!!ってちょっと面白かったですけどね笑。まぁあたったらお姉ちゃんには大きなピアノでも買ってあげようかな☆