子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おいしそうな生クリーム大福

買い物行ったんですが、あれ??こんなお店あったっけ?っていうお店がありました。たまたま一緒にいた息子がドーナッツドーナッツって騒ぐのでミスドに行ったんです。その隣の店舗にありました。

 

生クリーム大福がメインのようで、いろんな種類のものがうっていました。チョコやカフェオレ、塩味とかメロンとかかわった味が結構あり面白かったです。そのほかにもおいしそうなロールケーキとかも。

 

来客用に出せそうなおしゃれな焼き菓子とかもあるし、これは!!おもしろいお店だな~って。その生クリーム大福は日持ちしないんですが、焼き菓子は結構3か月位の日持ちができそうでした。

 

これはこれは・・とちょっと遠めに見ていたんですが、看板に大きく栗大福が6個入りで1280円のところが1080円とあり、もうこれは!!と決定打ですね笑。買いに行っちゃいました。

 

まぁおいしければまた買いに行けるし、ちょっとために食べてみようかなって。実家の母も一緒だったので、買い物に付き合ってくれたお礼にロールケーキもかって、少しずつちょこちょこ買いです。

 

あと食べた感想でもきいてみよう!自分でかったおまんじゅうとかもお茶飲みながらゆっくりとたべよう~~☆☆