子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

光のページェントなるものに行ってみようと思います。

ちょっと車を走らせて、光のページェントに行ってこようかと思います。だいぶ昔に一度行ったことはあるんですが、結構混雑がひどくて、子供が生まれてからはまだ小さいとわからないし、寒いし、混雑はなぁとさけていました。

 

しかし友人から送られてきた写メをみて、娘も息子もいきたい~~!!と騒いでいました。娘も7歳になるし、息子も3歳半です。そろそろ連れて行っても大丈夫かな~という感じで、ちょっと行ってみようかと思います。

 

久しぶりなので、場所もちょっといまいちですが、ネットを活用ですね。あとはご飯を食べられる場所があればなんですが、なかなか忘年会シーズンで埋まっている感じがしますね。

 

まぁ屋台とかもでているっていっていたし、ちょこっとみて、写真撮って、あとは車にもどって少し走らせてファミレスとかでもいいかなって思いますし。なにやらあの何万って光の中に一つだけ色違いの光があるみたいなんですよw

 

そういうの探すのも面白いですね。楽しみです☆☆