子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

最近の100円ぐっつはクオリティが高い

近くにセリアとかダイソーとかあるんですが、セリアは近いしよくいくスーパーに入っているので利用しやすいですね。最初は娘のお誕生日で使う折り紙とか買おうかと思っていったんです。

 

でもいろいろ見るとほしくなるものです笑。そして100円だと思うとすに買い物かごに入れてしまうんですよね。お誕生日グッツがほしいと思って、天井からつりさげるハッピーバースデーとかいているモール?のようなものとか。

 

あとはクリスマスパーティがあるんですが、そこで着用したいといっていたサンタさんのワンピース。これは家に帰って開けてみたらもう大きいし、フェルト生地をただただくっつけているだけのものだった。

 

あとは風船とかですかね。息子が野球セットみたいなものがほしいとかいうのでそれも。一番それで遊んでいたかな~笑。バッドとボールがついているんですが、やわらかいやつですね。

 

これでお姉ちゃんと居間で遊んでいました笑。そんなんで楽しく仲良く遊んでくれるならどうぞどうぞ~って感じです。あきてもこわれてもすてればいいし。最近の100円ものは本当にクオリティが高かった。

 

ピンキリなんでしょうが、基本質もいいし、十分遊べるし使える!