子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

もういいからはやく頂戴といわれた

早めのクリスマスプレゼントとなりました笑。別にいいんでしょうかね。それで。クリスマスまでまってほしかったですが、目の前でほしいおもちゃをかわれて、ラッピングされても、結局はもらえるんでしょ??

 

って感じで、もうレジを通した時点で早く横せコールがすごかったですね。しまいには泣き始めてしまったので、これは・・ともいいかと。5日くらい早いけど、どうせやるしな。

 

ならたくさん遊べたほうがいいかと、私も開き直ってその場であげしまいました。まぁどうせおばあちゃんたちからもたくさんもらえるしね。その時に渡しても感動が薄れるだろうし笑。

 

今もらってありがたれ~~!!っていう感じで、渡しました笑。ああ、買ったのはジュウオウジャーのジュウオウキューブシリーズのジュウオウコウモリです。たくさんあるんですがね・・・

 

それでもゴリラ以降買ってないかな。きりがないだろうなって思ったんで。あれこれ全部買ったらロボだけで3万円くらいしそうだし。まぁほしいのはいいんだけど、あと10話もしないでテレビ放送終わっちゃうけどね笑。

 

まぁ子供としてはそんなの関係ないんでしょうけどね。