子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

高級なハンドクリームにリップクリームがほしい

ちょっと百貨店などに売ってそうな、有名なブランドのハンドクリームとかリップクリームがほしいな~って思っていました。クリスマスだし、ボーナスもでたし(パパのだし)、なので最近かさかさが気になってきたのでね。

 

手先がかさついているとちょっと一気に老けた感がはんぱないです・・唇もかさついて皮がむけているとか・・ちょっと論外。まだまだ30代。若くしたいとは言わないけど、潤ってはいたいんです・・笑。

 

ってことで、年齢的にもちょっといいものが使ってみたいな~って気分です。リップもハンドクリームも結構使いきるタイプなので、別にもったいなくもないだろなって。でもいったんですよ。

 

百貨店はそれはキラキラしてまぶしかったです☆しかし子供を連れてとなると結構大変です。ママ~もういこうよ~とかっていう息子。こんな時にパパになついて、一緒に仲良く待っていてくれたらいいんですがね。

 

そんなわけにもいかず、ゆっくりも見ていられないし、いいと思ったものもないしね。ってことで買えませんでした・・。ローズとかちょっとやだしな~。もっとボディショップとかそういう店でいいんだけど。

 

そういう店も入っていないし。まずは店からリサーチですな。