子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

WiiUの生産中止

WiiUが生産停止と聞き、ちょっとショックです。我が家の子供たちは結構遊んでいたので。毎年でるマリオの新作も楽しみにしていました。娘のここ数年のサンタさんの御願いはその新作のソフトでした。

 

そして今年もマリオのカラースプラッシュです。最初はわかりませんでしたが、これもWiiUなんですね。まぁ欲しいっていうならいいですが・・・と思っていましたが、なかなかね~

 

どうせならみんなもっているし、これから使うだろうしDSとかにしたらいいんじゃない?って思いましたが、そういうのは別にいらしいです。そうなのか・・まだ持っている子もすくないのかな??

 

持っているって子がいても外で一緒にそれで遊ぶわけではないですしね。まぁ別にいいですが。あまりゲームゲームしてほしくないし、そればかりになるのもちょっと嫌だしね。少しは勉強を・・って思いますが、まだ小学生だし。

 

暖かいときには外で遊んで、寒いときには中で弟と仲良く遊んでくれればいいです。そしてたまに家族で今あるマリオのWiiUでたのしめればいいかな。できれば最後にルイージーマンションをソフト化してほしかったな~~