子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

結局買ったのはアトリックスのハンドクリーム笑。

ちょっと高級なハンドクリームやリップクリームがほしいとおもっていたのですが、結局買ったのは市販で売っているアトリックスのハンドクリームでした笑。超保湿で美容液入りとかってかいてありました。

 

それだけでも惹かれるんですが、匂いもいいにおいなハニーミルクなスメルでしたね~。で、リップはなんとワセリンからもでているんですね!保湿といえばワセリン!しかも不純物がほとんどなし!!

 

って感じなイメージなので、もうワセリンに決定です!ってことで合計1000円くらいで買えたかな笑。本当はハンドクリームで3000円くらい出してもよかったんですけどね。まぁ安いに越したことはないか。

 

それをパパにいったら、遠い目でみられましたが笑。お前は結局そうなるのか的なね。いいじゃんか~節約していても!!違うところに使えばいいし!!いいやつっていいんだろうけど、市販品のアトリックスだって負けないぞ!!

 

って言ってやりましたが笑。百貨店のハンドクリーム、ちょっと苦手なローズな香りで・・あまり好きじゃないんですよね。ツンとした匂いで。それが高級な感じなのか??!!笑。