子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

あけましておめでとうございます☆

さぁついに2017年ですね!みなさんあけましておめでとうございます☆今年はどんな年になるんでしょうかね。今年はなにかいいことあるといいですよね~。なんかビックなことがあってほしい!

 

宝くじがあたるとか!子供がなんか才能に開花するとか!?笑。どんなんでもいいんですけどね。まずは宝くじがあたってほしいな。娘がよく当たるんですよね。で、年末ジャンボ宝くじ買わせたんですが・・

 

まだみてないな。息子にぐしゃぐしゃにされたから、確かカーペットの下に入れて隠して、伸ばしていたんですが、家に帰ったら見てみないとな笑。100万でも当たっていたら本当にたすかるんだけど。

 

まぁ使うなら、車を買う足しにするか、行きたかった沖縄旅行に行くか、どこかおいしいものでも食べに行くか~って感じでしょうか。ためません!!そういうお金は使ってなんぼですしね笑。

 

息子も4月から幼稚園だし、年少さんからだけど最初は大泣きしそうだけど、頑張ってほしいな~。お友達たくさん作って、楽しかったっていって帰ってきてほしいですね。2017年!いい年になりますように~☆