子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

洋服がほしいv

なんかずっと買っていない気がする。お洋服。去年は結婚式やら出産やらでめちゃ出費がかさんだんで、ちょっと控えていたんですよね。子供のお洋服くらいかしら。サイズアウトするから買わないといけないって感じですが。

 

なのでちょっとセールがくるし、初売りもだし、欲しいな~って。初売りはもう始まっているし、子供連れてちょっとあの混雑をいくのはためらわれる・・ので、セールかな~。冬のセールも一月末になるといいんですよね。

 

クリアランスバーゲン状態で、数は少なくなるけど、値段はぐんと下がるしね。そこがねらい目ね。特にはやりもののお洋服がほしいわけではない。ユニクロもセール時期が一番お安い!

 

来年用に定番服を買っていてもいいし、着まわせる服を何着かあるのが理想的。今着まわしている普段着はちょっと伸びてきているので、一新したいな~って。毎日着ているとやはり大事に来ていてもダメージが来ますしね。

 

パパもお洋服ほしいって言っていたけど、セールでいいって言っていたし、近くに好きなブランドが入っているアウトレットがあるので、そこに行ければいいかな。混むだろうけど、どこかには買いに行きたいし。

 

あとは1月末くらいに安くなったのをちょこちょこ狙って買えればいいかな。