子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ユニクロのカシミアニットが半額~

カシミアニットってなかなか安くなりません。でも肌触りもいいし、着くずれないし、洗っても状態はいいし。なので一枚は持っておきたいものです。そのカシミアニットがなんとユニクロの半額になるんですよね!

 

毎年だったかな~。お正月セールで安くなるんです!7990円のが3900円になるのがめちゃお得!!去年はすっかりと忘れていて、今年こそはと思ってたんですが、なかなか買いに行くチャンスもなく。

 

そしたら実家の母がユニクロに行くというので、ついでに頼みました。白のvネックカシミアニットをゲットですよ~!!しかも最後の一枚だったって~☆危ない~そしてよかった!!

 

ネットでも買えるみたいだけど、実際に買いに行きたかったけど、まぁゲットできて何よりです!!これでよかったら、来年はもっと買ってみようかな。ユニクロってあまりいいイメージなかったんですが・・・

 

最近は質がよくて、特に下着は洗濯してもあまり伸びないし、着ていて伸びとかもないきがします。前はすぐに毛玉になって~とちょっと安かろう悪かろうな感じでしたけどね。使えるいい服が多くなりました。

 

タグがチクチクあたるので、それがちょっとあれだけど。まぁ切って着用だな。