子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ママにプレゼントと買ってきてくれた靴下

娘がおじいちゃんたちと初売りではないですが、遊びに行ったんですよね。イオンに。イオンって1/1が初売りなんですが、1/2の日にいってきて、すでに混み具合は落ち着いていたって言っていましたね。

 

で、お年玉ももらっているし、お金を渡してこれで好きなもの何か買ってきていいよってお財布にいれててあげました。帰ってくるとすぐに玄関で「はい!ママにお土産だよ」ってくれるんです。

 

なにかと思ったら、暖か靴下5足セットってやつ笑。福箱入りみたいなので、イオンで毎年恒例で出しているものですね。で、自分は何を買ったのか聞いてみると何も買ってないと・・。

 

まさかの、私にだけのお土産。嬉しいですし、もちろんありがたかったですが、こんな7歳の子供がそんなのするのか??!!ってちょっとびっくりしましたね。わーい!自分の好きなおもちゃ買える~ってならないのか??

 

私のころは1000円位以上もって歩いた記憶がないので、買うにも買えませんでしたが・・。それにしても、なんというか、ママラブがすごくてびっくりです。

 

そのままでもいいけど、もう少しママはなれできるようになると嬉しいな。