子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

メルカリメルカリうるさい

義姉さんと義妹さんが、メルカリにはまっています。あれこれメルカリで買ったんだ~という話は聞いていたんですが、今度はいらないものを自分たちで出品し始めたのです。それはいい。

 

しかし、やるなら招待コードがどうのこうのとか、なにかあったら売るから~とか。めんどうなんですよね。一緒にいても、携帯見ていてあれはいくらでうれたとか、取引の話がきたとか。

 

発送後の評価がどうのとか、これは売れてないからもう一度どうのこうのとか・・・。熱しやすく冷めやすい姉妹なので、多分今が一番過熱しているんでしょうが、なんというか・・・めんどうな笑。

 

私もヤフオクにはまった時には確かにそんなんだったな~ってちょっと遠い目で見ていました。しかし大分売って最近では売るものもなくなってきたのでやめました。月にとられる手数料が高いしね。

 

なのでメルカリもそういうのがあるんでは??って思っていますが、まぁ他人ごとだしどうでもいいかな。あと冷めるだろうし。実家のいらないようなものを物色して、タオルやら食器セットやらなんでもかんでも売っている笑。

 

いいのかそれで・・・旦那様もちょっと引いていましたが・・あまりかかわらないようにちょっと遠くからみておきます笑。