子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりのお洋服をセールでゲットしてきました☆

さぁやってきました☆この時期はセールの時期ですね~。働いていない主婦にはありがた~い期間となります!笑。まだまだ寒い時期なのに、セールで冬服を購入できるのはめっちゃありがたいです!

 

なので使えそうなお洋服で、流行を選ばないようなお洋服をなるべく選んでおります。今回も3着かって4000円くらいで買えちゃいました~!50%OFFだったんです!!涙。たすかるわ~。

 

多分これからクリアランスバーゲンとかって70%とかになるんだろうけど、そのころには本当に状態のわるいものとか、売れ残り状態で選ぶに選べない感じになります。なので今年は50%の時点で少し買っておこうかと思っていました!

 

助かります。なんか昔は気にしていなかったんですが、今はもう毛のお洋服でも肌にいいお洋服じゃないとちょっと厳しいですしね。年齢的にも毛玉な服とか伸びている服とかなんてきれないし。

 

年齢的な問題じゃない??笑。まぁ若いころは気にしなかったってことですよ。今はね。いい大人になったので、そこらへん気にしないとね。