子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今度はいとこの結婚式

今度はいとこの結婚式があります。これで去年の5月から3件目ですね。うち先の二件は妹と義妹なので、ご祝儀も家族そろって出たしで結構飛びました・・・。いとこのはもうこの金額でって指定なのでね。

 

楽って言えば楽です。これが終われば私のほうの身内の結婚式はもうないかな。パパのほうのいとことかは結構まだあるので、しかし車で6時間とかの距離なのでできればパパ一人で参加してほしいくらい。

 

今度のいとこのは子供たちも参加。パパはお仕事でお留守番。子供たちのお洋服はこの間の結婚式の時に着たもので十分かなって。で、私もワンピースでいいかな~って思っていたのですがね。

 

できればオールインワンのがきたかったんですが、その結婚式のためだけに買うのもなぁって思っていたので、まぁ別にいいかと。どうせ3時間4時間くらいだろしね。ちょっと昔のワンピだけど、なんとかするか。

 

メインは私じゃないし。友人とかと出るわけでもないしね。ちょっとおいしいご飯をたべて、子供たちは着飾ってあげれば喜ぶし。ただ朝早いんだよね~。9時スタートとかいうし笑。

 

なんでそんなに早いんだろうか・・披露宴10時って、朝ご飯?昼ごはん??中途半端だな~・・・