子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ニッセンで木の器が70円だった~!!

かわいい木でできている器って高いんですよね。そして手入れをおこたると、かびちゃうし、意外と大変。なのでいい木の器を買おうにもなかなか手が出せません。でも素敵!なんですよね~

 

って、それがニッセンのセールでなんと70円で売っていました!!これはばかりに見てみると結構レビューもいいし、なかなかのサイズ。サイズはワンサイズだけど、子供のおやつをいれたりするのにちょうどいいくらいのもの。

 

子供のおやつ。そうメラニン食器で出していたりしていたのですが、なかなかおしゃれとはいいがたい。来客用にも使えるし、ちょっとしたサラダにも使えます。落としても割れないのがまたいい。

 

またダークブラウンとホワイトを基調としている家なので、できれば同じような色でいろいろそろえたいんですよね。色がいっぱいあると目も疲れるし、落ち着かいないし。子供のおもちゃ入れなんかも白のカラーボックスにしました。

 

ってことで、購入したんですが、スクエアとボールタイプとあるみたいで、悩んだんですが、どうせ使うし一個70円だしと4つずつ買っちゃいました笑。壊れてもいたくないね。どんな感じなのかちょっと届くの楽しみです!