子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

500円のフェイスタオルが200円で買えた~!

この間イオンに行ったんですよね。したらクリアランスバーゲンとかやっていて、まぁまぁこの時期やっているのは知っていたので、なにかあるかな~って見ていました。するとほわっほわのタオルが!!

 

これはこれは・・とみていました。まずはお値段なんとフェイスタオルが200円になっていました。肝心の元値は・・・とみてみると500円(税)とありました。・・・これは・・半額以下!!

 

思わずどんな柄があるのかとかみてしまいました。ほわっほわで質もよく、元値が500円くらいのタオルなら問題なく使えそうです。厚みもけっこうあり、体や顔をふくのにもちょうどいい感じ。

 

今使っているタオルはダークブラウンなんですが、やつれてきた時のように準備しておきたいな~って思っていたので、ちょうどいいかな~って。とりあえず5枚ほど買ってみました。

 

が、よくよく考えて10枚とか15枚とか買っておけばよかったな~って。もう一度いって買ってこようかな。柄もうるさくなく、ダークブランではないですが色も落ち着いていて、来客用にも使えそうな上品な感じだし。

 

タオルとか消耗品はこういうときを狙って買わないとね。