子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

あんなに高かったジュウオウキューブがめちゃ安くなっている・・

ちょっとショッピングモールにいったんですよね。子供を連れて行くとやはりというか、もちろんというか笑、おもちゃ売り場に立ち寄ります。というか、行く道に必ずあるように作られているのがうまいですよね~

 

で、子供がみたいみたいというのでちょっと付き合ってあげることに。すると以前買ったジュウオウジャーのジュウオウキューブがめちゃめちゃ安くなっていました。30%とか40%とかOFFになっているのかな~

 

なんだなんだこれは・・とちょっとびっくりです。まぁたしかにあと一回くらいで終わるのかな?新しいスーパー戦隊シリーズもでてくるし、いつまでも古いのを置いていても売れないだろうしね。

 

しかも合体ものって、単体で売っていても微妙だし。だったらほかのも安くしてくれればいいのに、単体で遊べそうなものは全部定価のままだし。なんつーか。・・・まぁそれも売るための戦略か。

 

なのでとりあえず、もっていなかったジュウオウウルフを買ってあげました笑。幼稚園頑張っているしね。安いのの弱いママ笑。トイザラス行けばもっといろんな種類が安くなってそうだな~

 

見に行ってみよう・・・