子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

出張マッサージやさんを頼むパパ

毎日パパの腰に肩に足に・・といろいろ揉んでいる私。モミモミモミモミ・・・ひたすらひたすら。まぁ仕事をしてくれているし、車の運転が多いので、腰や肩が痛くなるのはわかるのでね。

 

しかし2.3日に一度の頻度が毎日になり、今では朝晩二回になりました・・。多い・・。面倒・・。しかも結構注文も多いしね。なので接骨院でもいってこいっていったんですよね。したらそれはそれで面倒だと。

 

で、なにかで読んだのか、リンパがどうのこうの言い始めました。するとリンパ教かくらい、うるさいのでどっかでたのめばいいじゃんって。したら会社の後輩のお姉さんがやっているマッサージを呼ぶことに。

 

もういやですよね。そりゃ。家に呼んでやるとか。面倒だし。お金も高いし。お茶もださなあかんでしょ??子供たちのお風呂をいれたりご飯を食べさせる時間なのに・・・。まぁ一回やれば満足するだろうとやらせましたが。

 

和室とリビングを仕切って、1時間コースやっている間にお風呂をいれて、帰ったのを見計らってあがって、その後にご飯。子供たちはなになに~って興味津々でしたが、布団をひいたり、コーヒーをいれたりでこっちはいい迷惑。

 

まぁ結局その後いつも通り肩もみ、腰もみ~はやったしね。結局意味ないじゃんって笑。あほなパパや。