子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりのボッテガベネタ

パパに結婚10周年のプレゼントを贈るのに、時計がほしいっていっていたのですが、何がほしいのか良くわからないし、時計だったらみんなで沖縄いきたいとか言い出すし、でもなにかしらあげたいな~って気持ちも。

 

なので、ちょうどキーケースがボロボロだったので、どうせなら使えるものがいいかな~って。なので、買いに行ってきました!そうボッテガへ!!笑。近くにないかと思ったら、百貨店に入ってましたね

 

あまり行かないのでわからなかったけど、ネットでみたらあるようで、探す間もなくみつけちゃいました。店舗は小さいんですが、いえばいろんな種類と色を豊富に用意してくれていて、みていて飽きませんね。

 

で、キーケースはいろんな種類を出してもらって、その中から今使っているキーケースと似た感じのものを選び、色はちょっと深いダークブランな感じのものにしました。黒も良かったんですが、それよりはちょっとかっこいいかな~って。

 

大き目のものからジッパーで中に収納するタイプのものまであるんですね。素敵でした。バックが素敵で、欲しかったな~。値段もちょっと頑張ってへそくりためれば買えないこともない感じ?笑

 

でも、もともとそんなんバックに興味ないしな。まだ子供も小さいし。もう少し大人になってから余裕を持って持ちたいですね。