子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

妊娠8か月目の入院

妹が風邪をひきました。妊娠8か月です。ついこの間里帰り出産のために帰ってきたのに、帰ってきてすぐに入院となってしまいました。すごいお腹のはりと、熱がでてきて、さらに関節痛がひどいってことで。

 

緊急入院で夜中に病院に行ったみたいですね。大変・・。ってな私も二人とも帝王切開だったし、前置胎盤だったしで、何週間も入院しているので、良くわかります。病院でもいいですよね。

 

個室でトイレもあるし、ご飯はおいしいし、何かあってもすぐに看護婦さんが待機してくれているしね。まぁ多分帰ってきていろいろと動いたのが原因だとおもうけど。熱はすぐに下がったみたいです。

 

インフルエンザかと思ったらしいですが、ちがかったようで、まぁなによりです。そしてはりも点滴のおかげですぐに良くなったみたいで、そうなると今度はひま~ってなるんですよね。

 

もうラインのラッシュです。暇だと思いやがって・・笑。まぁ相手にしてあげていますが、今度DVDデッキでも持って行ってあげようかな。いつまで入院か。まぁ大事をとってゆっくりと休むといい。