子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今日のご飯は?と他人の家を参考にする

もう毎日のご飯に悩みます。たいがい冷蔵庫にあるものにしていますが、突然食べたくなったものを作ったり、子供たちに何を食べたいのか聞いてみたりもしますが、だいたい似たような感じに。

 

なので、もう今日のご飯派なにか、中のいいママ友とか、友人とか、姉妹とかにきいて、ああ~そうだな~それ久しぶりに食

 

初めてのチャレンジ。タンドリーチキン。食べたことはあったんですが、そうそう作ろうとは思わずね。で、作ってみたら意外に簡単だしね。お肉が柔らかくなるような下ごしらえが何事も大事ですな。

 

子供たちもちょっとピリッとしていましたが、カレー風味なんで、食べてくれました。パパなんて、鶏肉ラブだし、さらにカレーも大好きなんでコラボでテンション上がって、こいつとは浮気ができる!

 

とかわけわかんないこといってましたし笑。まぁよかった。おいしかったのならね。今度は何を作ろうかな~。まだまだ作ったことのない料理も多いんでしょうが、腕前がね笑。頑張らないとね。