子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

実家の黒シバがすごい成長度合いだった笑

夏に実家で黒シバを飼ったんですよね。で、飼いたての時には小さくて膝の上にころんとするくらいの大きさ。吠えないし引っ張られても全然力もありませんでした。とてもかわいくて子供たちも溺愛していました。

 

実家の母に写真は良くもらっていたので、成長具合もわかっているとおもったんですが・・。月に一回くらいの割合であうと、その都度成長していて、この間あった時には、なんか遠目でもう黒い塊ってかんじでした笑。

 

なにやら獣医さんもびっくりな毛の密度らしく、もうリードからあふれんばかりの毛で、もこもこしすぎ。このまま丸くなるんじゃない??っていったら母は爆笑していましたが・・そんな感じです。

 

顔はみえるんですが、全体的に黒いので、どこに何があるのか目の悪い私はパーツ的によくわかりません笑。そして散歩に行くともうすごい力で引っ張るんですよね。吠えたりはしないんですが、遊んでコールがすごいです。

 

会うとうれしいんでしょうね。ちぎれるくらいしっぽを振って近づいてきては、おしっこを漏らしています。そんなにか!!そんなに会いたかったか!!ってくらい笑。もう笑うしかないな。

 

日向ぼっこしながらあの毛の中に埋もれたい・・・って思うんですけど・・ちょっと臭いから勘弁。洗いたての時にはぜひとももふもふと抱かせてほしいものです。