子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おもちゃへの依存と移動

ジュウオウジャーがメインでやっていた時には、そればかりでした。もうジュウオウジャー命ばりに、おもちゃへの依存もすごくて、あれもこれもジュウオウジャージュウオウジャーって。

 

おいおいおい。似たようなおもちゃばっかりだし、その合体ロボットは全部そろえたら3万円超えるコースだぜ~ってパパがため息をついていました。しかしですね~。やはりというか笑。

 

今キュウレンジャーなるものが始まっているのですが、今度はそっちに目がいっていますね。あれほどジュウオウジャー命っていっていたのに・・・。こんどはそっちか。そんな簡単なジュウオウジャーラブだったんだ・・・

 

ママとして女として、目移りが簡単に行く息子にちょっとがっかり笑。まぁまぁ子供だからな。次々新しいおもちゃがほしがるのは当然か?しかしもうかわんぞ。ジュウオウジャーのロボットがあるしな。

 

誕生日におばあちゃんにおねだりしてくれ。うちではもうおもちゃは増やしたくないのだ!!やめてくれ・・・本当に。どんどん増えて行くおもちゃ・・もう収拾がつかないぞ~。