子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

すみっこぐらしが好きな小学生

幼稚園の間にはディズニーのプリンセスとか、プリキュアとか、キャラクターものが好きだったんですよね。人型の?しかし小学生になったいま、リラックマなど動物系。その中でも娘の学校で流行っているのがすみっこぐらし。

 

最初はなに??それって思ったんですが、なにやらサンリオのキャラクターですね。そのコーナーにありました。それがおおはやりで、そればかりほしいほしいといっています。まぁまぁ誕生日とかね。

 

そういうイベントの時にと思っていたのですが、12月の誕生日にはほぼ隅っこ暮らし・・・。文房具から、本、お弁当箱やら人形と・・・なんでもかんでもすみっこぐらしになっています。

 

まぁプレゼントでほしいっていうのならそれでもいいんですけどね。飽きないのかな~笑。いつまですきなんだか。これもブームかな・・・。お友達みんなが好きならまぁおいていかれないためにも必要なんだろうけど。

 

誕生日やクリスマスにまで買ってあげるものでもないような気がしますけどね・・。