子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

加齢ほうれい線にきくって言われているアヤナスっていい??

もう私も30代半ば・・・。白髪は出産してから爆発的に増えてきました。でも肌の張りはまだまだなきもしていたのですが、最近は目じりの細かいしわや、笑った時に出る口周りのほうれい線も気になり始めています。

 

目じりや口周りのケアも重点的にはしているつもりですが、年齢的に良くなるというよりは、進行をなるべくゆるやかにって感じでしょうか。別にそれでもいいんですよ。30代40代になり、それなりの年の取り方をできれば。

 

ただきれいにとりたい。急にふけたね・・って感じはいや笑。もしいうなれば、本当にその年齢・?ってくらいな感じでいたい。わがままですねw。で、ほうれい線も顔の運動をしたりで頑張っているのですがね。

 

ケアにもそれなりの化粧品を使ったほうがいいのかな~って調べてみたらアヤナスって化粧品がでてきたんですよね。ただ心配なのが、私結構敏感肌。いろいろ試して今はオルビスに落ち着いているのですが・・・

 

替えて何かしらの不具合が出ないかが心配です。トライアルセットっから試してみようかな~。今のが気に入っているので、なかなか次のに手が出せませんが・・・。ケアも必要かな~って考えるとね~。

 

使っている人いますかね~。どうなのか知りたいな~