子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

かいけつゾロリの映画がやっていた~

娘が大好きなかいけつゾロリ。この映画を昔一緒に見に行こうか??という話をしていたのですが、映画館って暗くなるし、音は大きいしで、あまり好きではないようなんですよね。

 

私は映画大好き。洋画オンリーですが、よく見に行っていたな~。子供が生まれてからはほぼほぼみていない。なのでもうだいぶ大きくなってきたし、数年したらまたパパと観に行けることをちょっと期待しています。

 

で、そのかいけつゾロリの映画が、今朝テレビでやっていたんですよね。もう朝からテレビにくぎ付けでしたね。本もなん冊ももっているので、毎日読んでいたりDVDを借りたリスしていると弟君も好きになります。

 

なので二人でテレビの前でずっとみていました。まぁいい話なんですよね。おもしろいし。読みごたえもあるし!私も小さいころから読んでいたので、結構好きです☆リアルタイムでまたテレビ放送してほしいくらいだわ。

 

最近子供向けのテレビアニメが減ってきているので、こういう番組を増やしてほしいな~。かいけつゾロリはどんどん新刊もだしているし。そのたび娘も楽しみにしているし。ママも読みながら楽しんでいます☆