子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今日はパパお誕生日です!

パパは祝日でも土曜日でもお仕事なので、毎年この祝日にはお仕事でいませんでした。しかし、今日はお休みです!久しぶりの二連休!昨日は花粉がひどくて外に出る気にはなりませんでした・・・

 

今日はお出かけですよ~。パパもつれてケーキを買いに行ったり、ちょっとお買い物をしたりと、いろいろ行く予定です。パパと出会って14年。結婚して10年。何事もなく順調にこれてなにりですね。

 

パパのすごいと思ったところは、決めたことに間違いがほぼないこと。何も考えていないようで、考えているのか、運が良いのか。まぁ後者が強そうな気がしますが・・・笑。なんかうまくいくんですよ。

 

なので、何か大きな決定事項がある場合には、パパの判断を優先しています。おのずとパパの意見に従っているように見えているので、パパも顔が立ちますな笑。私としてはそんなんどうでもいいんです。

 

ただただいい方向に人生が進めば笑。ってことで、今日もパパの好きなものをたくさん作ってあげないとね。どこかに食べに行く??と聞いたんですが、家でゆっくりしたいというので。

 

娘もお手伝いをするというので、頑張ってみんなで作りましょうかね。パパお誕生日おめでとう!!