子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりの小説をかってみた「インフェルノ」

久しぶりに小説をかってみました。活字のものって大好きで、昔からずっと暇があれば呼んでいます。ただ本がすごい増えて行くのが難点。売っていたりもしたのですが、携帯をスマホに変えてからは携帯で呼んでたりまします。

 

そうすれば本の場所もとらず、さらにいえば、寝ているときに電気をつけずに携帯で読めるのがありがたい!!しかしあの本の感触がまたいいんですよね。めくる時とか、ちょっと戻る時とかも。

 

指になれるっていうか・・。ってなわけで、ずっと好きで読んでいるロバートラングトンの最新シリーズを買っちゃいました。久しぶりに読みたいな~って思っていたら見かけたので。

 

インフェルノ「地獄」って話ですが、もう今回は出だしからちょっと違いっていて、すぐに面白さが来ますね。いつもならじわじわくる感じがありそれも面白かったんですが。今回は登場人物も濃くていいです!

 

早く続きを読みたいんですが、子供がいるとなかなか無理ですね~。4月から息子が年少さんになればゆとりができるので、ゆっくりとコーヒー飲みながら、一人の時間を堪能します!!