子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

子供服のセールがまじありがたい!

娘がどんどん大きくなってきています・・まぁ成長。しかし買っていた洋服がおいつかなることも。で、この間出した服をきつい・・っていうんです。これはだめだ。もう買わないとってラインにきました。

 

ってことで、買おうかと思っていたのですが、もうセールの時期って過ぎているんですよね。しかし子供服ってワゴンにはいってセールをやっているとこが多いので、いってみることに。

 

したら、なんとセール会場となって大売出ししていました~!!これはラッキー子供服ブランドのもので、マジ涙!ありがたい!定価でかったら結構いい値段するお洋服が80%くらいで買えるんです。

 

安いお洋服って本当にすぐに毛玉ができたり、穴が空いたりします。子供のお洋服なのですぐにサイズアウトするのはわかっているのですが、汚す頻度も高いので選択率もおのずと高くなります。

 

なので毛玉とかってちょっと痛いです。安くてかわいいお洋服がたくさんうっているのはわかるんですが、手入れも大変になります。さらにすぐにサイズアウトするとおもって手を出しちゃうともう大変。

 

わかって入るけど、しつより量がほしいのでちょっとは目をつぶってはいますが、こういう高いお洋服が安くなっているときにはもうまとめて買っちゃいますよ。ラッキーでした!

 

徐々に揃えて行かないとな~。大変。サイズが大きくなれば値段も高くなるし。小学校はお洋服にお金がかかりますね。