子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コメダ珈琲に行ってきたんですが、少し小さくなった??

いつもいつも行くたびに大きいな~って思っていたパン。ハンバーガーもだし、サンド系もめちゃめちゃ大きい。1.5~2人前くらいですよね。値段もまぁまぁいい値段。この半分にしてほしい・・っていつも思っていました。

 

値段も量も。しかし先日コメダ珈琲にいってきたんですが、あれ??小さくなった??ってくらい小さく感じました。バーガー系はまぁまぁ同じように思えましたが、サンド系は小さくなった!ってわかるほど。

 

たまたまでしょうか??それとも規定でも変わったのかしら??しかし値段は同じ?まぁおいしいし、それでも量は十分あるので文句もないのですが。コーヒーの量は相変わらずですね。ホットコーヒーくらいがまともな量。

 

アイスコーヒーとか、クリームコーヒーとかになると、多いな~ってくらい。クリームコーヒーとかいいながら、アイスコーヒーですしね笑。まぁアイス部分は子供たちに人気なのでいいですが。

 

しかしあれを一つ飲み切るとさすがにおなかが痛くなりそうで怖いです。お腹最近弱いので笑、できればハーフサイズとか、そういのもうけてほしいですね。