子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパの足がバイオハザード級な匂い・・・死

パパの足が臭い件について。笑。もうひどい。この時期からすさまじい匂いで帰ってくるので、夏になったらもうそのままお風呂場に直行してもらって、まずは体を洗ってもらいたい・・!!!ってはちょっと言えない。

 

しかし本当に同じ部屋にいるだけで気持ち悪くなるので、夏はなんとか足だけでもしっかりと洗ってもらえるようにしないとな~。死んでしまう。匂いで死亡だ・・・。あれですね、クレヨンしんちゃんのフレーズと一緒!

 

足の臭い父ちゃん!ケツのでかい母ちゃん!って笑。あれあれ。まぁわかるんです。お仕事を頑張っている証ですからね。しかしパパはたばこを吸っているという理由で、パパの洗濯ものだけは別洗い。

 

パパの洗濯ものだけ別洗い・・・別洗い・・笑。理由はそれだけではないですが・・・。靴下は夏に消臭用の靴下が出るんです、それを買っておかないと・・・。冬になると、厚みが増して温かさを逃がさない!!ってのが増える。

 

暖かさ逃げないけど・・匂いもこもる!!ってなわけで、パパに必要なのは消臭笑。毎日靴にもファブリーズ!頑張れパパ!匂いに負けるな~笑。