子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

所詮男は顔なのか・・・

携帯のゲームをしていると、自分のアイコン的なものを変更できるんですよね。それを飼っている猫にしている人もいれば、好きなアニメのキャラにしている人もいる。みんなそれぞれでおもしろいです。

 

中には自信があるのか、別にどうでもいいのか・・自分の顔をアップしている人もいます。私はというと、子供がみているアニメ番組のキャラクターです。すごいかわいいから、それにしていたんですよね。

 

で、ゲーム内でなにやら顔出しブームがあり、仲のいい方たちもみんな出し始めました。まぁまぁかわいいし、かっこいい。悪くはない。そしてそれが本当にその人かどうかは私には判断が付けられませんけどね。

 

まぁまぁ別にいい。それが本人でもそうでなくても。だったらと私も変更してみました。男の人が好きそうな感じのを探して笑。そしたらすごい反応!今までなんの絡みもなかった人がメールよこしたり(ゲーム内でね)

 

プレゼント贈ってきたり(ゲーム内でね)、絡みのあった人もなにそれ!!みたいなね。なんか罪悪感でてきたんで、すぐに戻しましたが笑。大量にプレゼントがきたな~。外人さんからは何で戻したんだ!!ってくるし。

 

怖い怖い。結局顔か・・・って思った瞬間でしたね。