子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

3500円のパジャマが700円って・・・w

びっくりしました。冬服が終わりでもう春服や夏服がでているので、入れ替わりでセールをしたり特売にしたりしているのはわかっていたのですが、2か月前には定価の3500円の息子の光るパジャマ?

 

これがなんと1か月前には2300円になっていました。その時には、おお!安い!買うか!!って思っていたのですが、なんとこの間行ったら、ちょっと種類は違うんですが、起毛しているタイプのパジャマがありました。

 

同じ光るパジャマシリーズなんですが、これがなんと700円・・・!!さすがに今の時期に起毛しているのはいらない・・って思っていましたが、サイズが大きいのがあったので、来年用に買っていても良かったかな~って。

 

しかし来年にはまた戦隊シリーズのキャラも変わるしね笑。そういうものだけど、光ればなんでもよさそうだし笑。しかしこの時期は本当にお得なくらい値段が下がる・・・。わかっているけど。

 

定価で買うのがあほらしくなります・・