子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アリミノのシャンプーが届きました!

ネットで注文していたアリミノのシャンプーが届きました☆紫色のボトルなんですが、アリミノのシャンプー類はいつもそういう独特な感じですね。丸くてコロンとしたタイヤのようなものに開ける口がついている感じです。

 

面白いですが、おいておいてかわいいので、それはそれでありかな。で、使ってみたのですが、泡のキメがとても細かい感じです。シャンプーですが、トリートメントのように指通りもいいので、抜け毛も気になっていた私には安心。

 

トリートメントを使うとなおさらさら。タイプ的にしっとりまとまるのものをかったので、なおよかったかもしれませんね。で、匂いもいい匂い!最近頭皮の匂いもきになっていたので、かゆくならず、髪の毛からもいい匂いなものが出ると嬉しいです。

 

2.3日使用していますが、今のところ頭皮がかゆくなったりとかもないですしね。いいかもしれない。ちょっと使い続けて様子を見て、よかったからこっちに切り替えてみようかな。

 

値段もまずまず、今まで使っていたものとあまり変わらないしな。あうといいな~