子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

珪藻土のバスマットを買ってみた

珪藻土のバスマットしっていますか??なんかれですよ。すごい吸収率で、洗濯しなくていいバスマットとかで、消臭殺菌効果もあって~って話題のやつ。で、それを母の日のプレゼントにしてみました。

 

しかし実物を見たことがなかったんですが、意外に重たくてびっくりしました。本当に粘土のような。硬い。で、結構普通にプレゼントには最適な値段。これはこれは・・ありがたいですね。

 

ちょうど旦那様の実家のお風呂場をリフォームしたばかりなので、こういうグッズにし八日と思っていたので、まぁ使っていただけたら何よりです。ただ重たいので壁とかを傷つけないかちょっと心配ですが・・笑

 

もっと軽石のようまでにはいかなくても、軽いものかと思っていたのですが。しかしがっしりしている分効果もありそうな気も??しないでもない。ネットで買うといまいちサイズかんとかがわからなかったのでね。

 

実物をショッピングモールに行ってみてきて、値段も手ごろだしその場でゲットです。まずは実物ですw