子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おいしいお蕎麦屋さんに行ってきた!

親戚の家でやっているお蕎麦屋さんがあるんですよね。最初はこんな田舎で無茶して…ってみんな結構冷たい目でみていたのですが、いざ家を改装してさらに店主は結構有名なホテルでシェフをしていたという・・・

 

結果田舎町にあるけど、めちゃめちゃうまいお蕎麦屋さんができました笑。一度行った時には器の素敵なことにびっくりしました。誰のセンス・・・??ってくらい。あの靴下を二重にはいているおばあちゃんではないだろう笑。

 

そしておそばもおいしい!そして天丼類もおいしい!!もういうことなしです。ただちょっと場所が遠いんですよね。なので何かそちらのほうに用事があったら、じゃぁ寄っていこう!って感じです。

 

で、今回ちょうどその方面へ遊びに行く感じだったので、せっかくなのでとよりました。主人はまだ食べたことがなかったんですが、私は二回目。子供たちも食べられるようにうまく注文していざ実食!

 

おそば類が大好きな子供たちは全然とまりませんw。すごい!こんな食べるんだ~ってくらいモリモリたべていましたね。私も胃の調子が良ければもっと行けたですが笑、主人もおいしいな~~って。

 

結構いろんなところで食べているので、うるさいんですが、口にあったようで何よりです。また行きたいですね~。帰るころには満席になっていたし、商売繁盛で何よりです。